春トの 北海道 LOVE 企画 はるとの ハルトの 北海道 ラブ 企画 FM オホーツク 82.7 MHz 北見 

                      
メンバー達が毎月お送りするコーナー紹介!

リクエストや恋愛相談など随時募集してます
メールアドレスはこちら→lovekikakuアットyahoo.co.jp

※迷惑メール対策の為「@」を変えております

けーやん 「今月の萌えポイント」 あんどぅー・K&TK 「あんどぅーの恋愛相談」
自転車を愛する彼が
爽快な風に包まれて過ぎ去る
景色の中でも
ついつい萌えてしまう北見市内の
スポットをご紹介。

それが本当に萌えるかどうかは
彼のみぞ知る。


★過去ナンバーはこちらをクリック★
あんどぅー先生と助手のTKが
あなたの恋のお悩みを手助け致します。

そして相談者にオススメする
一曲をご紹介

恋愛相談、随時募集中です

★過去ナンバーはこちらをクリック★
★ 今月の萌えたポイント ★

THE HYBRID COMPANY
ニューアルバム「Link」が完成しました!!

 Link

 13曲+ボーナストラック
 2,000円

 HPはここをクリック



相変わらず色々な感じの曲が詰め込まれたアルバムです。
バラードあり、馬鹿な曲もあり、ハードな曲も中位の曲もある。

聴き所は、より濃くなったハイブリらしさです。
Vo.篤の作る曲は流行に流されずに本流をいくもの。
そこに注入されるBa.ケーイチ、Ga.雄一の曲によって
更にバラエティに富んだ内容になってます。

「Link」に込められた意味は
いろんなものと繋がって今を生きている
その繋がりは「心」以外に何者でもない。
そうやってみんな必死に今を生きてる。


★ 今月の恋愛相談 ★

今月は恋愛相談がなかったので
あんどぅ先生オススメの漫画を紹介しました

「うさぎドロップ」
原作:宇仁田ゆみ
「FEEL YOUNG」にて2005年より連載

祖父の訃報で訪れた祖父の家で、
30歳の独身男、ダイキチは一人の少女と出会う。
その少女、りんは祖父の隠し子であった。
望まれぬ子であったりんを施設に入れようと言う
親族の意見に反発したダイキチは、
りんを自分が引き取り育てると言った。こうして、
不器用な男としっかり者の少女との
共同生活が始まる。


実写映画化が決定し2011年夏公開予定
テレビアニメ化も決定し2011年7月放送予定

さっきヤフーの立ち読みってところで第1話だけ読めたんですけど
面白かったです!是非全部読みたい (By.HP管理人)



みなさまからの恋愛相談を随時募集してます!!↓

lovekikakuアットyahoo.co.jp

かねさん 「かねのWONDER MUSIC」 あやこ 「今月のシャッターチャンス」
80年代ミュージックを愛するかねさんが
心に残る1曲をその年代に起きた様々な
出来事と共にお送り致します
一番真面目なコーナーです
でも片手には鬼ころし(日本酒)が・・・?

※画像の子供はかねさんが着ている
Tシャツのプリントです。


★過去ナンバーはこちらをクリック★
写真大好き人間のあやこが
その月々にオススメする撮影スポットや
写真が上手に撮れるコツなどを

12月~4月はオススメしたいお店を
ご紹介するコーナーです

★過去ナンバーはこちらをクリック★
★ 今月のオススメSONG ★

1984年 一世風靡セピア 「前略、道の上より」

劇男一世風靡の中で、上の者が「歌やりたいヤツ手挙げろ」と
レコード発売などの活動をしたい者を募ったところ、
手を挙げた7名で、そのまま一世風靡セピアとして結成された。

メンバーには俳優の哀川 翔、柳葉敏郎が在籍していた
ダブダブスーツに赤い靴下がトレードマークで
激しく男臭い振り付けが印象的。



~同年のニュース~

●米アップルコンピュータがマッキントッシュを発表。
●登山家・植村直己がマッキンリー山(アメリカ・アラスカ州)の
単独登頂に成功したが翌日下山途中で消息不明に。。
●江崎グリコ・江崎勝久社長が何者かに誘拐され、3日後に無事発見。

★ 今月のオススメ ★

去年同様春まではオススメのお店をご紹介していきます~!

今月はみんな大好きラーメン特集!

**********************

「あっぱれ亭」 HPはここをクリック
住所/北見市並木町511ー3 TEL/0157ー26ー5511
営業時間/11:00~21:00 定休日/毎週火曜日

味噌は赤味噌・白味噌と2種類選べます
(あたしは白が好き~!甘みがあって美味しいです)
そしてここでの一番のオススメは塩!
他では味わえない深みのあるスープで最高に美味しいです。

**********************

「らーめん 本丸」 食べログはここをクリック
住所/北見市光西町188ー5 TEL/0157ー26ー2867
営業時間/11:00~20:00 定休日/毎週月曜日

見た目はとってもシンプルなラーメンだけど
なんせ味が良い。あたしはいつも味噌を食べます!
野菜がもうちょっと入ってるといいなぁ~~~と思う。

**********************

「らーめん 北の知床」 食べログはここをクリック
住所/北見市東三輪4ー8ー30  TEL/0157ー25ー4085
営業時間/11:00~24:00 定休日/無休

種類が豊富でトッピングも選べます。ご飯もののセットもある。
これまたいつも味噌を食べますが「特製味噌」と普通の味噌があり、
あたしは普通の方が好き。


**********************

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

Copyright(C)2009 HokkaidoLOVEkikaku All Rights Reserved.
Design by *LOVE CREATE

inserted by FC2 system